未経験WEBディレクターのススメ

WEB業界未経験31歳の独身男性がApple製品やAdobeアプリを中心にアウトプットします。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザイナー初心者【おすすめ書籍】必見!!

みなさんこんばんは。 ののくんです。 ブログ毎日更新31日目です。 本日は私がおすすめの書籍の紹介をしていきます。 私は、今まであまり本を読みませんでしたが ここ1年ほどで一気に読む様になりました。 すでに役に立っている物もありますし これから、役…

Progateで学ぶ【HTML】プログラミング初心者必見!!

みなさんこんばんは。 ののくんです。 本日から噂の「Progate」を使用して プログラミングの学習を進めていきます。 《Progateとは》 《HTML・CSSコース初級》 《インプットはイラスト!》 《実践》 《クリア!!》 《Progateとは》 プログラミング初心者の…

改めて【自己紹介】ののくんとは?

みなさんこんばんは。 ののくんです。 さて、はてなブログを開始してちょうど1ヶ月が経ちました! 毎日投稿していましたが、あっという間でした。 そこで、気付いたのですが 自己紹介していない…。 という事で本日は「ののくん」について記述します。 お付…

プライバシーポリシー

広告の配信について 当サイトは「google adsense」の広告を設置しています。 アクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のた…

ブログ初心者の私が【はてなブログを使う理由】これから始める人達へ

このブログでは、WEB業界未経験31歳(独身)が転職しデザイナーそして WEBディレクターになる事ができるのか? その軌跡を記していきたいと思います。 みなさんこんばんは! ののくんです。 本日は、私がワードプレスではなく「はてなブログ」を使用している理…

【デザイナーがMacを選ぶ理由】筆者がMacBookの良さを伝えます。

このブログを見てるということは、 ①P Cの購入、買い替えを検討している。 ②Macに興味がある どちらかと思います。 この記事を読んで、M A Cの良さが伝わればいいと思います。 Follow @nonnpnp ここで私がお勧めするのはあくまでも「ノートP C」です。 デス…